カメラスタビライザーが割引不要の納得価格~!

その代わり、モーター音が入らないようにするにはシビアな微調整が必要かと。iPhone6sを装着してカウンターバランスを調整してもまったくバランスが取れないのですが!単純にiPhone6sの保護カバーをはずしたらちゃんとバランスが取れるようになっているということに気づきました。結果は「ビックリぽん」でした。

イマが買い時♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

カメラスタビライザー★スタビ祭り★ 3軸電子制御カメラスタビライザー ※日本語説明書付き 3AXSTA8H 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

遊びで、音声を使わない場合は広角の対応もこれで十分だと思います。お値段をはるかに超える結果に大満足です。今日到着して起動!実物を手にしたときは!にぎりやすく!重くもなく!説明書は簡潔で分かりやすく!ちょっと高めな買い物でしたが!前から欲しかったので良い買い物でした!家に余ってるiPhone5を使って!これから活用したいと思います。あと!使用時間が3時間程度なので予備バッテリーが欲しいところですが現状は取り扱いがないそうなので!その点だけ注意だと思います。。iphone5sのセッティングも説明書通りに取り付ける方法は全く問題なかったですが、広角ではないためクリップ型の広角レンズを付けてみましたが一工夫すればクリップレンズを付けた状態でもセッティングが可能でした。知人や関係者に見せるとみんな欲しがっていました。ホテルの施設紹介動画撮影の為一度は振り子式のジンバルを購入しましたが!動画の編集をしていて船に乗っているような画面の揺れで具合が悪くなり!商品紹介のYou Tube動画を見てすぐに購入。さすがに安い買い物ではないので、色々なレビューを見つつスマホ対応という点で決めました。これをもって撮影に行くのが楽しくなります。実際にたくさんの動画を取ってホームページにアップしたら!問い合わせの電話が急に増えたような気がします。