ラケットを徹底比較し厳選 2017年度 オレンジブラックが安い 2017年度 プリンス

バランスとは!グリップエンドから重心までの長さです。軽いわりにボールはよく飛びます。楽天で選ぶコツは!いつも使用してる(気に入っている)ラケットの以下のスペックです。

コスパがいい!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

プリンス ラケット ブラック オレンジPrince(プリンス) 〔張り上がり〕 硬式テニスラケット : ブラックXオレンジ (Power Line Pro 4 7T37U)

詳しくはこちら b y 楽 天

とても使いやすいです。私の場合は!ウエイト(280g前後)!バランス(ヘッド重>34cm>グリップ重)です。軽くて気に入っているようです。以上を押えれば、どのメーカーでも、自分に合った安い道具を選べます。こちらではガットにマークが入っていると使えない規則になってます。息子への誕生日プレゼントです。 なお、プリンスを選ぶ理由はグリップで、プリンスグリップの断面は丸(四角)より長方形です。とても軽く!デザインも良いです。中学生部活用に購入。この商品はマークなしなのでそのまま使えます。リピートで購入しました。グリップはG1(女性用)<G2(普通)のどちらか。価格も安く良かったです。。家族でテニスをする時にと子供達用に購入しました。価格ほか手頃です。